らくがき


フラミンゴ
| | 21:53 | comments(0) | -
早くも

1日ずれた
本当はあと7日です!
いやうんどっかで二枚上げれば帳尻あうようん。
| | 02:58 | comments(0) | -
9!

GS3が楽しみすぎるので続けられるかわからんがカウントダウン!!
| | 23:15 | comments(0) | -
キヨユリが好き
キャンビタCMきいたら
やっぱりキヨユリ好きだなぁって
なりました

http://sunoko.lomo.jp/log/ky.jpg
| | 00:47 | comments(0) | -
若の白衣を

/クンカクンカ\


間接的な愛情表現好き
| | 23:12 | comments(0) | -
冥加は
なんかとてもガラスの仮面のマヤと亜弓さんの関係に似ている。
冥加とかなで。
というわけでパロです。

| | 19:09 | comments(0) | -
反則だろ


22歳桐也くんにやられました
コルダ3の大本命は確実にコイツで間違いない
本当に間違いない

近日中にサイト改装したいなぁ(^ω^)

以下拍手返信です!
新刊感想本当に嬉しいですありがとうございます(;ω;)
続きを読む >>
| | 00:47 | comments(0) | -
ハリーおめでとう!!


ハリーお誕生日おめでとう!絵をかこうとしたんですが何も祝えてないですねわかります!!!
ハリーとデイジーは友情状態のあのキャッキャした感じ可愛いよなぁ
⇒こんな寒い日に体育とか学生さんは大変だよなぁ
⇒ハリーとデイジーが体育とか可愛いんじゃないの
⇒しまった今日土曜だった高校休みなんじゃないの
⇒まぁいいかおめでとうハリー!!!!!

ハリーとデイジーはなんというかあの高校生感がいいというか、やり取りが好きです。
可愛いかわいいよ…!!



----------------------
私事ですが昨日誕生日でして、本当にたくさんの人におめでとうを言ってもらったり、キヨもらったり若もらったり、うまい棒もらったり、しゅごキャラもらったりで、もう感涙でした(;ω;)
本当に嬉しかったです…!!(;ω;)
ほんと日々感謝多方面に感謝

----------------------------
通販ですが、昨日発送しますとか言っておいて本当に申し訳ないのですが、明日発送になりそうです…!!(;ω;)
もうホントおまえ埋まれよ!!と!!いう感じで本当に申し訳ないです…!!!
あと少しだけ待ってていただけると嬉しいです本当にすいません…!!!(;ω;)
| | 17:51 | comments(0) | -
公式\(^◇^)/
世間話なんですが
ワンピの最新刊
公式性転換

まんまと はまってしまいまし て 
ピクシブで絵を見漁る毎日です/(^◇^)\

だってあれはだめだ反則だナミがかっこよすぎる
元々ルナミが大好きなのでグワワワワワっときましたよっと

というわけで、調子のって描いた


※性転換みかんサラダです
http://sunoko.lomo.jp/log/runami.png
| | 08:40 | comments(0) | -
どーすんのどーすんの


↑こたつきラクガキ

あースパークどうしよ!なにだそ!!
なにかこ!!

今の所間に合えばオフ出したいなぁと思っているんですが
今のだんかいでwwwwwこれだからなwwwwwwwww
コピーになるかもしれません。
コピーになるかもですが、なにかしら新刊一冊くらいは作ろうと思ってます。

キヨユリかナチマナかZB6話かこた月か若主か
どれかになると思います
無節操にも程があるほんとうにすいません無節操

あーなにかこ!なにだそ!!
| | 00:20 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES