ティア!
 お品書きになりま…!
毎度ピクシブからひっぱってきてすいません…!

こ26bにぼーっといるとおもうので
ぜひぜひ来られる方はお立ち寄りください〜⊂(^ω^)⊃

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27000056
| 雑記 | 08:30 | comments(0) | -
ごぶさた
 しております!

突然ですが5/5開催のコミティアに出ます〜!
スペースはこ26bです!

よろしかったら遊びにきてください〜!原稿します!
| 雑記 | 03:09 | comments(0) | -
ラブコレ!


ラブコレに来てくださった方
お話してくださった方
本当にありがとうございました!!

冬コミで発行した本の感想を本当に多くの方に言っていただいて
もったいないやら嬉しいやらで始終泣きそうでした(´;ω;`)
本当にありがたいです…ありがとうございます…(´;ω;`)
差し入れもチョコやら沢山いただきまして
かみしめて食べておりますハッピーバレンタイン!(´;ω;`)
ラブコレは参加者さんとの距離が近いような感じがして
そういうところも大好きなイベントなので本当にたのしかったです!
美しいコスプレも沢山拝見できて目の保養MAXでしたヾ(*'ω'*)ノ゙

新刊と冬コミ再版分はとらのあな様で通販させていただく予定なので
通販開始しましたらまたご連絡させていただきます。

次のイベント参加予定はスペースもらえましたら6月のラブコレに出るつもりです!
よろしくおねがいします〜。
ほんまにたのしかった!

| 雑記 | 21:18 | comments(0) | -
せめて


日記くらいきちんとつけたい今日この頃/^o^\
今年の目標にしておきます。

最近さむいですね。
寒いのがどうにも苦手なので帰宅途中でうずくまって帰宅拒否をしてしまいそうになります。
冬好きなんですけどね。
好きだけど苦手なことって世の中には沢山ありすぎて、寒さが苦手なわたしは
何で耳と鼻はこんなにでっぱってんだ寒いって
思いながら生きていくしかないんやろうなって思います。

久しぶりのイベントでもなんでもない日記がそこはかとなく電波なテンションやな。
| 雑記 | 02:35 | comments(0) | -
冬イベントのご案内
 無事脱稿しまして!

冬コミとインテに参加させていただくのでご案内です!
冬コミ:1日目東サ07a
インテ:2号館C42a

新刊はレン春親子本になりますー!
ょぅι゛ょがでばりすぎているょぅι゛ょ本になってしまったので
苦手な方はご注意ください。

とらのあな様で事前予約開始しておりますので
サンプル等下記URLにてご確認くだされば!と思います。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/22/040030012253.html

以前発行しました本も今更ですが通販開始しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/29/040030002952.html

pixivでも別サンプルを上げておりますのでよろしかったらどうぞ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23679734
| 雑記 | 21:27 | comments(0) | -
(つ⊂)
 お久しぶりですすのこです生きてます。

ツイッターをしているとどうもだめですね。
潜伏しがちで申し訳ないです(つ⊂)

毎度おなじみオフの情報だけ残して去っていくという感じなのですが、
冬コミの方うたプリレン春で参加させていただきます。
一日目、東サ07aになります。
また近づきましたら詳細アップしようとおもいます。

ラブコレの方もスペースいただけてましたので
そちらもがんばりたいと思います!
冬インテも出ます!(`・ω・´)



冬コミ新刊はこういうレン春親子本が出たらいいなぁと
思っております。

原稿がんばります!
| 雑記 | 04:08 | comments(0) | -
ラブコレ案内


画像は関係なさすぎる感じです。


ラブコレ
スペース【そ39】

当日販売物
【新刊】
『Crescend March.』2011/10/10/A5/オフ/レン春/200円
若主合同誌【http://azaka.lovesick.jp/index_wakahon.html
【既刊】
『Dear My Invader.』2011/02/06/B5/オフ/ニーナ主/400円

【委託】
タコさんのうたプリ本を二冊委託させていただきます
砂春那【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22219538
レン春【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22220155


当日は一人参加でのんびりしてるとおもいます。
ぜひぜひお立ち寄りください〜(*`・ω・´)
| 雑記 | 22:32 | comments(0) | -
ラブコレ新刊です!
 脱稿しましたー!!!!!!!!!

ラブコレ新刊はうたプリのレン春になります!!
あと若主の合同誌の方で描かせていただいてます!

【表紙】 / 【サンプル】

よろしくおねがいします〜!!

詳細は近くなりましたらUPしようかとおもいます!

スペースは【そ39】になります。よろしくおねがいします!
| 雑記 | 02:01 | comments(0) | -
原稿を


いたしております
| 雑記 | 01:43 | comments(0) | -
インテ



もうすぐインテですね!
インテ当日はタイバニスペース野々村さんのとこで売り子させてもらっていると
思います!

タイバニ地味に毎週みているのですが
まぁもう展開がですね どうなるのっていうかもうどうにかしてくださいって気持ちで
あふれんばかりです。

ピンドラも見始めたんですが面白いですね!
りんごちゃんかわいいよ!!


| 雑記 | 03:31 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES